百鬼異聞録 奇々怪々

百鬼異聞録をほんの少しだけ世に広めます

2021-09-07から1日間の記事一覧

管理人室

始めに・・・ ゲームを始めるときに名前を間違えてランダムで決めてしまったため、へんてこな名前になってしまった。 ゲームを始めたのは2020/11月下旬だったかな。 友達募集中!「りきりぎ龍陰」で検索! いつも名士までいったらデッキを色々試しているため…

帝釈天のページ

カードの遭遇率は以下で割り振り ・★☆☆:ほとんど見かけない ・★★☆:たまに見かける ・★★★:必ず見かける カード一覧 ーーーーーーーーーー 化身で相手の攻撃力を下げることができる。 目的は攻撃力を下げることではなく、いつでも倒せるように マークを付け…

用語の解説

【キーワード以外の用語】 用語 アイコン 解説 関連キャラ又は系統 投射 戦闘区域の敵にダメージを与える。敵がいなければ顔面にダメージを与える 煙々羅、シシオetc マリガン 対決開始時にカードを3回まで引き直すことができる。時間は30秒なので引き当てた…

般若のページ

カードの遭遇率は以下で割り振り ・★☆☆:ほとんど見かけない ・★★☆:たまに見かける ・★★★:必ず見かける カード一覧 ーーーーーーーーーー 般若は顔面を殴って占いが出来るので、カード操作もこなせる。 序盤から点数を出せるので、相手のHPを細かく削りた…