百鬼異聞録 奇々怪々

百鬼異聞録をほんの少しだけ世に広めます

兎丸のページ

カードの遭遇率は以下で割り振り

・★☆☆:ほとんど見かけない

・★★☆:たまに見かける

・★★★:必ず見かける

 

カード一覧 ーーーーーーーーー

終盤に活躍する式神

謎の食材を集めて一気に叩き込もう。

 

運勢デッキで使われてるのを1度しかみたことがない。

どちらかというと料理デッキ寄り。

 

運勢に成功すればカード。

運勢に失敗すれば謎の食材。

両方欲しい。。。

 

遭遇率:★★☆

 

料理できる式神が2人以上いないと全く役に立たない。

料理デッキなら使えるかもしれないが、結局五丸や食霊が優先されるため、あまり見かけない。

 

遭遇率:★☆☆

 

使われたことがないな。

SSRなので強いのだとは思うが。

 

遭遇率:☆☆☆

 

早めに使っておきたいカード。

毎ターン謎の食材をゲットするチャンスだ!

 

遭遇率:★★★

兎丸の中で一番使えるカードだと思う。

この形態になるときに1人やられ、謎の食材で1人やられ、闇の料理でまた1人やられた。

1ターンにダメージ7以上を3回も喰らわされてからというもの、警戒してます。

 

遭遇率:★★★

 

料理の魂の形態後にこのカードを使うと、戦闘区域にいる相手式神は形態の効果により大体倒せます。さらに顔面に8点を与えられるため強カードだとは思う。
あんまり見かけないけど。

 

遭遇率:★★☆

 

 

相性の良いキャラ ーーーーーーーーー